記事(1of4).docx

記事タイトル:女の子が出しちゃいけない声全部出す


【画像:題字+大口を開けて叫ぶマナ達三人の画像】




【画像:マナの上半身アップ、ダブルピース。💬で「初めまして」】


どうも、マナっちゃです!!




突然ですが、みなさんに質問です。




女の子が出しちゃいけない声って聞いたことありますか?【赤・大文字】




恐らく、ほとんどの方が聞いたこと無いのではないでしょうか?


ていうか意味わからない人もいますよね?


実はマナっちゃもつい最近知ったんです。




あれは先週のこと。


【画像:授業を受けるマナ】


マナっちゃはね、講義中後ろの席の奴がシコり出すようなカス大学に通っているんだけど、その日は前の席のオタク君までタブレットでX(旧Twitter)のエロ画像漁り始めたんです。


前門の二次エロ陰キャに後門のシコ猿陽キャ・・・もう最悪!!!


眠てえことしか言わない先生の話にもうんざりだし、集中力はゼロ。


それでボーっとオタク君のタブレットを眺めていました。


すると・・・“それ”が目に入ったんです!


【画像:オタク君が弄るタブレットのアップ。画面はモザイク掛けだが、ピンクと肌色が多めなのは一目でわかる】


【画像:オタクに話しかけるマナ】




〔マナ〕【※以下〔〕は各自の顔写真を丸く囲ったアイコンを指す】おいオタク


〔オタク〕あっえっあ、えっ、身共みどもですか?


〔マナ〕うん、それ


〔オタク〕あ、これ!? あ、ブ、ブルーアーカイブって、あの、ゲームのキャラでえ! ゲームを作る部活に入っていてえ! 双子の妹がいてえ! あ、知ってる!?


〔マナ〕ううん、知らない。そうじゃなくて、そのハードなエロ画像




そのイラストは、女の子とモブおじが何か新体操みたいな体位でフィックスしてるんだけど、女の子は濁点付きのあ行で喘いでて。


それに対しておじが言うんです。




「女の子が出しちゃいけない声出てるよw」って!!!!【太字】




〔マナ〕女の子が出しちゃいけない声って・・・何?


【画像:困惑するオタク】


〔オタク〕え・・・あ、あの・・・自明かと。


〔マナ〕いや全然自明じゃないし。『あ゛』とか『お゛』をどう発音したら女の子が出しちゃいけなくなるの? そんな声聞いたこと無いけど私。


〔オタク〕いや、でも、恥じらいというか、そういう定型表現と言うか・・・。


〔マナ〕いいから、知ってるならちょっと聞かせてよ。


〔オタク〕え、え、でも、身共みどもは男の子なので・・・。


〔マナ〕今時『男だから』『女だから』は古いでしょ。シコ猿はどう思う?


【画像:マナの背後からオタクを睨みつけるシコ猿】


〔シコ猿〕抜けるんなら何でもいい。


〔マナ〕ほら男女共同参画社会基本法。


〔オタク〕いや・・・でも・・・だって・・・。


〔マナ〕でももだってもねえ!! さっさと出してみやがれ!!!!


〔オタク〕ヒ、ヒエエ!!!


〔シコ猿〕ウキーーー!!!


【画像:机の上に乗って大見得を切るマナ、ビビるオタク、シコるシコ猿】


〔先生〕お前ら全員出てけ




ってことがあって。


結局女の子が出しちゃいけない声を聞くことはできなかったんです。


でもそうなるとますます気になるじゃないですか、女の子当事者として!!


というわけでこの度は、女の子が出しちゃいけない声について徹底的に調べて、全部出してみようと思います!!!


そこで今回マナっちゃと地獄に付き合ってもらうメンバーがこちら!!!!


~~~~~~~~~


〔カメイ〕

大学の同じコースの友達。本名・顔面丸出しのマナっちゃと違って仮名カメイ・モザイクに逃げたフェイク女。ベッショとは幼馴染。


〔ベッショ〕

大学の同じコースの友達。別称ベッショウ・モザイクに逃げたフェイク女2。カメイとは幼馴染。


~~~~~~~~~


【画像:左からカメイ、マナ、ベッショの並び。マナだけ元気よく手を上げる】


〔マナ〕お前ら、女の子が出しちゃいけない声を出したいかー! 行くぞ、オー!


〔カメイ〕出したくないよ別に。


〔ベッショ〕なぜこんな目に。




そして女の子が出しちゃいけない声を探す旅が始まった・・・。




STEP1:『情報収集』【太字・大文字】


初めにやったのは、『女の子が出しちゃいけない声』についての調査。イラスト・漫画・小説・・・あらゆる成人向けメディアに現れるこの不可解な声についての情報。


我々3人はX(旧Twitter)・pixiv・ノクターンノベルズ・ムーンライトノベルズ他、様々な紳士淑女の社交場でたくさんのポルノを閲覧しまくり、その結果・・・



重篤なポルノ中毒になりました!【太字】




【画像:学生会館の一室、それぞれのパソコンの前で項垂れる3人】


〔カメイ〕あ゛っあ゛っあ゛っ・・・。


〔ベッショ〕お゛っお゛っお゛っ・・・。


〔マナ〕さ、さすがポルノ大国ニッポン、いくら見ても尽きない・・・。しかも、全部女がいかちい状況で汚い声出してる以外の情報は集まらないし。聞き込みとかしてみようかな。


【画像:顔をしかめるベッショ】


〔ベッショ〕そんなセクハラ質問、誰にすんの。


【画像:ベッショを指差すマナ】


〔マナ〕彼氏とラブラブなことでお馴染みのベッショ隊員。男とスケベするときに、女の子が出しちゃいけない声が出たことがありますか?


〔ベッショ〕死んどけボケ。


【画像:挙手するカメイ】


〔カメイ〕はい! 声が聞きたいならAVとか動画を調べればいいんじゃないでしょうか!


〔マナ〕それだ!




そこで今度はFANZA等のAV見放題サイトや、FC2動画等の動画配信サイトに切り替えて調査を継続、その結果・・・


【画像:さっきと同じ構図で天を仰ぐ3人】


〔カメイ〕〔ベッショ〕お゛、お゛ほぉ・・・。


〔マナ〕うーん・・・一応AVにも出てくるけど、普通に低い喘ぎ声。まあ時間停止モノだって9割は嘘だって言うし、AVの『女の子が出しちゃいけない声』は女優さんの演技なんだろう。


〔カメイ〕アダルト向けじゃなくても、バーチャルYouTuberがゲーム実況で興奮して汚い声出してれば『女の子が出しちゃいけない声出してるよ』とかコメが付くのは確認できました。けど、これはミーム的側面が強くて、本当に出しちゃいけない声とは思えません・・・。


〔ベッショ〕頭打ちじゃん。どうする、マナっちゃ?


【画像:起立して拳を掲げるマナ】


〔マナ〕よし! 専門家に相談だ!




STEP2:『専門家』【太字・大文字】


大学知らない人達の為に言っておくと、大学ではわかんないことは先生に質問すると教えてくれるんだ、大体はね。 


それでマナっちゃの大学には、言語や音声を研究する先生もいるから、聞いてみることにしました!




某日、午後13時ごろ――。


【画像:XXX大学某研究所入り口、生け垣のツツジがよく咲いている】


【画像:同入り口からスーツ姿の中年女性が現れる】


【画像:そこに殺到するマナ達3人】



〔マナ〕初めましてXX先生! 文学部のマナっちゃです!


〔XX〕はあ、どうも・・・。


〔マナ〕実は先生に教えていただきたいことがございまして!


〔XX〕すいません、折角ですけど今忙しくて。


〔マナ〕まあまあすぐ済みますから! 先生は声の研究をしてらっしゃるんですよね!?


〔XX〕ああ、いや専門は話し言葉の音声理解、コミュニケーションとかそっちの方で。声それ自体も書いたことあるけどテーマとしてはコミュニケーションで。


〔マナ〕まあまあ! 先生、『女の子が出しちゃいけない声』について何か知りませんか!?


〔XX〕は?


〔マナ〕女の子が出しちゃいけない声。


【画像:顔を強張らせるXXと指を打ち鳴らすマナ】


【画像:XXに恭しくスマホの画面を見せるカメイ】


【画像:即座に顔を背けるXXのアップ】


〔XX〕な、なんですかこの猥褻な画像は!


〔マナ〕女の子が出しちゃいけない声についての資料です。先生の専門分野ですよ。まさかご存じないんですか?


〔XX〕知るわけないでしょ、こんなもの。何考えてるのアナタ達。


〔マナ〕そんな、先生だけが頼りだったのに・・・。


〔XX〕もういいですか。


〔マナ〕いえ、この上は先生も我々の仲間として一緒にこの道を究めましょう!


【画像:カメイ・ベッショがXXを羽交い絞めにする】


〔XX〕な、何をする!?


【画像:スマホをXXに突き付けるマナ】


〔マナ〕今から我々の集めた知見2テラのポルノを共有します!


〔XX〕や、やめろおおおおおお!!!




その後XX先生はポルノ中毒になったが、新たな知識は得られなかった・・・。



STEP3:『探求の果て』【太字・大文字】


調査は暗礁に乗り上げ、我々は酒に溺れた。


【画像:学生会館の一室、それぞれのパソコンの前で飲んだくれる3人】


ポルノを肴に酒を啜る日々・・・絶望の底に沈む私達。


しかし、そんな時にこそ幸運は訪れるもの。


国内のポルノは粗方漁り終え、海外の某違法ポルノサイト(詳細は伏す)でそれを見つけたのです。


【画像:ポルノサイトを映すノートPCの画面、モザイク掛け】


【画像:ポルノサイトのアップ。青字で幾つかファイル名が並ぶ】


【画像:更にアップ。中央に『女の子が出しちゃいけない声.zip』の青字】






〈次ページ:このファイルの中身は・・・?〉





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る