応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 32 フレンドへの応援コメント

    やっぱり叶歩ちゃんには秘密があるんだね

  • 31 ルールブックへの応援コメント

    陽菜乃ちゃんって実は切ないんですよね。

    作者からの返信

    陽菜乃ちゃんのこと、応援したくなりますね。

  • 29 追跡への応援コメント

    叶歩ちゃんも苦衷があったのでしょう。

  • 28 美咲の過去への応援コメント

    がんばれ作者ちゃん。

    作者からの返信

    ありがとう🥲
    助かります がんばります

  • 27 好きじゃない②への応援コメント

    素直な二人がかわいい。

    作者からの返信

    かわいいふたり💕

  • 25 キミを探してへの応援コメント

    まさか叶步は告白を受けて嚴重な結果になるのだろうか?

  • 24 陽菜乃のふりふり水着姿への応援コメント

    「好き」から「愛」に変わったのだろうか?

  • 23 陽菜乃の夏休みへの応援コメント

    時間が経つのは早いですね。陽菜乃ちゃん頑張ってね。

  • 22 守るべきものへの応援コメント

    陽菜乃ちゃんは叶歩ちゃんの笑顔をしっかり守ってあげないとね。
    付き合っていれば解決するのではないでしょうか。笑

  • 21 ひなのちゃんを守りたいへの応援コメント

    お互い立場が入れ替わりましたね。

    作者からの返信

    非力になっちゃう陽菜乃ちゃんかわいいですね。笑

  • 20 着せ替え人形への応援コメント

    二人の間の感情はやはりゆっくりしなければならない。

  • 19 察して。への応援コメント

    やっと言えたね、叶歩ちゃん。
    次の秒にキスしそうな気がする。


  • 編集済

    18 ぽかぽかタイムへの応援コメント

    これからも二人ずっと一緒にいようね
    っていうか、陽菜乃の夢っていつも肝心な時に折れるんだよねw

    作者からの返信

    せっかくいい夢みてたのに……でも、叶歩がそばにいてくれて、よかったねえ🥲

  • 17 俺たちの約束をへの応援コメント

    だから最後にキスしたの?(切迫)

    作者からの返信

    今回はキスはお預けです(笑)

    叶歩はやさしいので、びしょ濡れで高熱を出してる陽菜乃の唇を奪うよりも介抱を優先するし、なにしろそんな形でのファーストキスは望んでないのです😷

    編集済
  • 16 赤い紐への応援コメント

    傘立てに傘を差し、上履きに履き替える。陽菜乃はうずうずとした気持ちを抱えながら、教室のドアを開けた→ここは叶歩が開いたドアでしょう?

    作者からの返信

    その通りです、誤字です!
    今訂正しました。ありがとうございます……

  • 13 女の子同士でへの応援コメント

    超素晴らしい、超甘い!
    陽菜乃と叶歩ももっと頑張ってほしいwww

    作者からの返信

    ありがたや…

  • 11 女の子らしさ向上講座への応援コメント

    素晴らしいことを書いているのに、どうして誰も見ていないのだろうか。

    作者からの返信

    たくさんコメントありがとうございますね……🥲
    励みになります

  • 美味しい!

  • ところで波留は本当に犯人じゃなかったのかw

  • 05 距離感、模索中。への応援コメント

    素晴らしい!