応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 眠れない夜の物語への応援コメント

    お金があるのは救いです。
    僕はお金、羽呟さんは精神。
    打ち克っていつか会いましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 眠れない夜の物語への応援コメント

    ^_^貴方は生きます!生かなければ、、、 死にたい事、自分も味わって来ました、、、高層マンションやら見るたびにね、、、 でもその先には悲しい想いをさせてしまう、、、自己満です。 でもそれを思った時に生きなアカンって思ってるよ。

    作者からの返信

    うんうん。ありがとう。
    そうだね。夜中に目覚めて突発的な希死念慮だったよ。

    編集済
  • 眠れない夜の物語への応援コメント

    タヒんだら子供にも会えなくなりますよ
    子供に会えなくてもいいのならすぐ離婚してお金払わないでいいのでは?
    そもそも奴らがちゃんと養育費を子供に使ってるのか判らないでしょうし、離婚後子供に会えるかわからないでしょう

    自分としては羽弦さんの命を優先して貰いたい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    突発的でした。

  • 眠れない夜の物語への応援コメント

    自分で自分を傷つけないでくださいね。トリス様の作品好きです。最近読み切れていなけど!🤗

    クスクス笑える。ほーって感心させられる。沢山の色をお持ちのトリス様!
    こんなに書いて鬱陶しかもしれませんが、書かずにはいられません。
    心に染みるような言葉は持ち合わせていないけれど、トリス様の心を何とか包み込みたくて書いてしまいました。
    ごめんなさいね。


    そして、トリス様が私の書いたもを読んでくれたとき、本当に嬉しいです。
    なんだろうなぁ、ホットするんです。
    少しは読めるものをかけたのかなって。一言入れてくださるコメントに優しいさを貰ってました。
    まだまだ書いていきます!
    だから読んでくださいね!
    約束!絶対約束!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    突発的な希死念慮だったと思います。
    今は、何とか。

  • 眠れない夜の物語への応援コメント

    読んでいて辛い、辛すぎます。
    しかし薬500錠一気飲みだけはお控えを。それこそ「ヤツラ」の思う壺です。

    作者からの返信

    すいません。
    突如、希死念慮が湧いて。
    今は大丈夫です。

  • 眠れない夜の物語への応援コメント

    先生の容姿、私は好きですよ?

    名古屋行き前倒ししたほうが良いかな(>_<)
    何かあったら電話してね、起きるから。

    作者からの返信

    千茶、ありがとう。
    うん、できれば前倒しして。
    金は無いけど。

  • 眠れない夜の物語への応援コメント

    何もコメント出来ない。
    でも、生きて!

    作者からの返信

    すいません。
    生きます。