応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    なんとも可愛らしい!
    照れ隠しの口調の変化にもきゅんきゅんです( >д<)、;'.・

  • 第一話への応援コメント

    ときめきですね( >д<)、;'.・
    私も親に内緒で開けました。懐かしいなぁ~。

  • 最終話への応援コメント

    かわいいカップル(>᎑<`๑)♡きゃっ


  • 編集済

    第一話への応援コメント

    ピアスから始まる青春……
    ピアス穴開けた後ってけっこう気を遣うところが多いんですねえ。

  • 最終話への応援コメント

    ブルーライトカットのメガネつけて読まなきゃならん。まぶしい。アオハル。
    古屋くん、くだけた口調だったのが……照れ隠しなのか敬語になるとこ、かわいい(笑)

    笹さんのブルーライト、また読みたいです。