応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    大きな力を持った魔女とどうやって付き合ってゆくのでしょうかね、
    このカタブツ教師は。うらやましいぞ!(笑)

    夫婦喧嘩は凄まじいものになりそうな(^^;;

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    柴田恭太朗さん

    失礼しました!
    なぜだかこちらのコメントを今日まで見落としておりました!
    申し訳ありません💦

    堅物教師だからこそ好かれたのかもしれず、デレデレした人だったら四葉ちゃんが選ばなかったかもしれません。
    夫婦喧嘩は確かに……日本列島が割れるおそれがあるので、お互いに自重が必要になりそうですね(;^_^A

    返信遅くなってまことに申し訳ありませんでした。
    いつも楽しい企画をありがとうございます。

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    女の武器を駆使して迫るのに一途で純情。
    なんとも、あざと可愛い魔女っ子ちゃん…
    太郎君が振り回されるのも仕方ない。
    でも、欲望に負けない太郎君、素敵です♡

    四つ葉のクローバーのイメージ通り、
    二人はきっと幸せになれると確信してます。

    とっても可愛くて楽しいお話でしたよ、朝吹さん!

    作者からの返信

    瑞崎はるさん

    誘惑しまくりの魔女さんと、圧され気味の日本男児。しかも教師
    よく分からないノリで始めたのですが、楽しく書けました~。
    教師強いですね教師。四葉ちゃんの色気にも負けぬ無駄な公務員の倫理観✨

    この二人は幸せになれそうですよね~。太郎くんの方が乗り越えなくてはならないものが多そうですが(笑)
    可愛いお話しと云っていただけて書いた甲斐もありました🍀
    四葉ちゃん可愛いですよね。可愛いは正義。

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    朝吹さんの魔法界物はシリアスなのにどこか暖かい感じで今度はこう来たかという感じで楽しく拝読させて頂いています。
    四葉ちゃんはなかなかのあざとさですが、ヨアヒムはヨアヒムでなかなかのシスコンぶり(姉が攫われてすぐ現れてピンチが去るとすぐ帰って行く辺り、ずっと魔法界から姉さんの様子をなの見守っていたのでしょうか)が良いですね。

    作者からの返信

    海猫ほたるさん

    ありがとうございます~🍀
    四葉ちゃん意中の太郎くんには積極的ですね。いいことだ……。
    ヨアヒムくんは何げにお姉さんのことを気にして、ちょいちょい人間界にも来ていたのでしょうね~。電柱の陰から見守っていたんですよきっと(笑)
    こちらは「魔女とりんごの花」のシリーズのつもりですが、メインが現代日本なのでちょっと違うかな? とあえて明記しませんでした。でも同じ世界線です。
    ヨアヒムくんの話もまた書きたいですね💛

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    ギャン!年の差もので少女の憧れのお兄さんと成長してから結ばれる。女性側がキャラ濃くて天真爛漫で男性が優しくて理性的。
    私に刺さりまくるお話をありがとうございました♡ 魔女かわいいなぁ、強すぎるけど(笑)。

    作者からの返信

    葵 春香さん

    えっ、どストライクでしたか?
    そうなんだ(笑)
    うちであと歳の差要素のある作品は「あなたの許に嫁ぐとき」かしら。他にもあったかな。

    歳の差、書いていて楽しいんですけど、ロリコンの方が悦んでしまわないように書くのがちょっと大変です。女性サイトではないですからね~。

    少女漫画家でも、少年漫画風の人や、少年漫画でもきれい目の画の人に、漫画にして欲しい感じの作品になりました~。
    きゅん💕なものが書きたい気分だったんです(*´ω`)
    春香さんに刺さって良かったです。

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    太郎君は魔女っ娘の媚態によく耐えていて偉いです。教師たるものこうでなくては。
    魔法界、もしかして『りんごの花』シリーズの魔法界かなと思いましたが、あちらは次元が同じなので違うか。
    スケールが大きすぎる災害をちょっとした思いつきで引き起こしてしまう不思議な娘と無力な青年の組み合わせは、永遠に不滅ですね。

    もしかして:ボトル→ボルトかなと思いましたが、違ったらごめんなさい。

    作者からの返信

    鐘古こよみさん

    四つ葉のクローバー🍀と魔法少女なんてベタすぎる、だからこそ難しいと想ったお題だったのですが、なんだか可愛いお話💕が書きたい気分だったのです。
    少女というには成長しちゃいましたが、最初は少女だったからいいかな?

    もっとベタベタに魔法少女だったほうが、お題に応えて楽しかったかもしれません。

    男の子が普通で女の子が特殊なバージョンを愛好する男性って、少し気弱だけどいい人が多いイメージなのですが、どうなんでしょう。
    先生も人間なのでオフの時には一般常識範疇であればべつに聖人君子でなくてもいいのですが、太郎くんはきっと職業倫理が常に頭にあって線引きを意識している方なのでしょうね(笑)

    ※すぐ直しました、助かります、ありがとうございました~!
    見直しの時も脳内変換優位できれいにスルーしてました(;^ω^)

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    変質者や襲ってきた魔法使いについては誰も気にしていないところがすごく好きです。
    ヨアヒム君、淡々としながらも姉にいい人が見つかって嬉しいな、と思っていてくれそうなところがすごくいいですね。口角が少しだけ上がっていたりしたら嬉しいですね。
    正真正銘、本物の魔女。ひじょうにかわいいです。

    作者からの返信

    豆ははこさん

    ありがとうございます🍀
    四つ葉のクローバー×魔女少女というお題がすでにもう可愛いですよね。
    可愛いばかりの魔女の話になるかと想ったらそうでもなくなってしまったのが「何故……」という感じで無念です。
    魔法で四つ葉のクローバーがたくさん出てくるとか、幸せの象徴としての四つ葉のクローバーが話のメインになるとかにしたら良かったかも( ´艸`)
    頭にとんがり帽子をかぶった典型的な魔女っ子のほうが映えましたよね~。

    ともあれ、5千文字にめいいっぱい詰め込みましたので満足です💕

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    ご参加ありがとうございます!

    太郎君の語り口調が個人的に好きな感じでしたし、そんな彼にぞっこんな四葉ちゃんがとっても可愛かったです!
    今後、二人には素敵な家庭を築いてほしいものです。

    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    黒本聖南さん

    飛び込みで企画にお邪魔しております~。
    クローバーと魔女っ子なんて、どうしたら? と想いつつも何とか書いてみました~。
    四葉ちゃんと書いてから、「君の名は」ともしや同じ? と調べたらあちらはニ葉(ふたば)ちゃんでした。セーフです。
    歳の差および厳密には異種間でもある二人ですが、きっとうまくいくのではないでしょうか……!

    ほんのりエロで、可愛い作品になってくれました。
    素敵な企画をありがとうございました🍀💕

  • 恋人は、魔女への応援コメント

    強可愛い魔女っ娘のお嫁さん…くっ…

    生脚…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    破壊力が心臓に悪い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    夢が詰まっていました😂✨

    追記
    ひざ頭エロい!
    じゃなかった!
    ひざ頭エモいですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    深川我無さん

    おお!
    おおお!
    強可愛い魔女っ娘のファンがこちらにもまた一人!
    コメントのお蔭で、予測変換そのままだった生足→生脚に直せました。
    最初はここ、ひざ頭だったんですよね~。
    ひざ頭のほうがエモかったでしょうか。
    悩みます(悩まなくていい)