応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さびしい時は。への応援コメント

    企画より拝読。
    小説、エッセイ、よりも詩に近いものでしょうか。
    優しい空気を感じます。
    整った北向きの風も感じますが、文章が短くストレートに届く感覚があるからか、他の北西判定の作品より西に寄るような気がします。
    西北西、でしょうか。

    作者からの返信

    雨蕗空何(あまぶき・くうか)さま。

    こちら、宣言はしましたがわからないのですよ。
    全然論理的ではない感情で書きましたので、ポエムっぽい。
    というよりポエムですね。
    うーむ。
    西北西か。


    大切なお時間を割いていただき、ありがとう存じます。




    8水木レナ

  • さびしい時は。への応援コメント

    引き続き、方角企画から失礼いたします。

    詩っぽさがある作品のように感じました。
    方角は真西とのことですが、私は西南西くらいあるかもしれないと思いました。

    作者からの返信

    泡沫 希生さま、こちらにもあちらにもコメントをありがとう存じます。

    文章が書けないといっても、ポエムのようなものは書き続けているので、ポエムっぽくなってしまったのでしょう。
    南かぁ……そうかも。


    大切なお時間を割いていただき、感謝にたえません。




    9水木レナ

  • さびしい時は。への応援コメント

    ワイもおるで。

    いらん??

    失礼しました。

    作者からの返信

    暗黒星雲さん、優しいお言葉痛み入ります。
    うれしいな。





    10水木レナ