応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 沈黙のケーキへの応援コメント

    魔法でケーキが出せるなら、ケーキ屋は主人公を下請けとして雇用し
    ジャンジャン生産すればwin-winではないかとか思っちゃったらいけないですね。
    魔法局に怒られちゃいますね😅

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    っは!その考えは思いつきませんでした!
    そうですね、魔法でケーキが出せるのだから、ケーキ屋は主人公にケーキを生産してもらえば、材料費、人材費、光熱費とか経費もかからずにがっぽがっぽ儲けられる!win-winではないですか!
    いえでも、ケーキ屋も作り手としてやはり、自分の手で作りたいのではないかなと。魔法局に怒られちゃいますしね(笑)
    お題提供本当にありがとうございました!!!