応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • W&Oへの応援コメント

    アオハル時代の恋愛模様を舞台に思い出をたどる素敵なラブストーリーで好きでしたね👍🏻✨️

    主人公Oくんと夏美Wさんがどうなっていくんだろう…とワクワクしながら読み進めてました!2人を取り巻く登場人物たちも個性的で良い仕事をして展開に華を添えてくれてましたね☺️ほんとは相思相愛だったにも関わらず若いが故に素直になれなかったすれ違う2人の感情を上手く表現されていて面白かったです!
    ラストにも見せ場を設けていらっしゃるのがなんとも切ないけど素敵な一節でした🥹

    もしこれを主人公が聴いていたら…🙈
    また違った展開になっていたかもしれませんね

    グッと惹き込まれた素敵な作品でした✨
    ありがとうございました👍