応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そうなんですよね!キャラが多い作品ほど、そうなっちゃいます💧
    なので、また私はつい邪道を選んでしまう笑
    この際、キャラ名なんて必要最低限にしてやろうと( *´艸`)
    「あなた」「君」「友人」など
    これって、どう思われます?m(__)m

    作者からの返信

    それ良いですね。

    日本語は人称代名詞も多いですし、「あなた」も「貴方」「貴女」「貴男」「アナタ」など使い分けできるかもしれません。

    それ以外にも「先生」とか「師匠」とか呼び名にしてしまえば、名無しばかりの話にできますね。

    私はちょっと長編では難しいのでやりませんが、ぜひやってみてください!!!