応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白そうですね。
    攻略するダンジョン(?)が音に反応するとか、攻略対象がお題を出してそれに見合う音楽じゃないと攻略できない、とかではどうですか?
    パートナーは、ギターを持って、ドラムを背中に担いで、口元にハーモニカを備えたバスキングをする人で、見た目はいかにもダサいんだけど演奏を始めるとすごい!みたいな。なんならビートボックスもできちゃう。
    最初は童謡みたいな詠唱で、ほかの人も見様見真似でできるから、歌えてもバカにされるんだけど、そのうちに高度な歌になってきて段々淘汰されていくとか……。
    ぜひ書いてください!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    拙作を元に色々発想の翼を広げていただき、ありがたい限りです。
    文章だけで表現するのは中々難しいネタかとは思いますが、どなたか上手に料理してくれませんかね(笑)。