応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 への応援コメント

    姪っ子と再会言葉を交わしました。メガネになった叔父と姪っ子の下克上が始まるかな。

    作者からの返信

    メガネはついにメガネの似合いそうな美少女(姪っ子)を手に入れた!

    さぁ反逆の時! 👓✨

    応援コメント感謝です!
    今後ともメガネ無双を楽しんでいただければ幸いです!

  • 姪っ子の為叔父さん頑張るただし姿はメガネだけど。

  • 第4話への応援コメント

    クズ弟、借金はこいつはどうしたんだ。メガネが死んだ時まだ借金残っていた気がするが姉が重症になる前に完済したのかな。

    作者からの返信

    杉やんさん 感想ありがとうございます!

    その辺の事情については、次の話で回収する予定です。
    次回はヒロインちゃん視点!

    少し長くなるので分割する予定ですが、彼女の悲運っぷりを楽しんでいただけたら幸いです!

  • 第2話への応援コメント

    メガネになった叔父に姪と姉はどう思うのだろう。

    作者からの返信

    Q...突然メガネがしゃべり出したらどうしますか?

    A...たたき割ります(笑)👓ぱりーん