グァムに続き比島も

日本軍の勢いは止まらない。

連合国加盟と同時に解放戦線(帝國自称)を開始。

比島を襲ったのだ。


指揮官はグァム同様、俺、勇者のヤマダ中佐。


台湾から大量の一式陸攻(4発です。)が飛来。

護衛の零戦も周囲に空母を配備して全力護衛に徹する。


堂々の大空襲でクラークフィールド基地を破壊。

マッカーサーは真っ青になり逃走、マニラも放棄。


>日本はマニラを襲わない宣言もするが、マッカーサーが籠るなら・・

に、ビビって放棄が実態。


実史通りバターン半島に引き籠るマッカーサー将軍。


そこでおでましまの・・・。大和艦隊。


長門陸奥、それに金剛クラスも参戦。


バターン半島要塞を艦砲射撃でバンバン破壊。

軍人以外は居ないので遠慮ナシで破壊。


当然マッカーサーもアポン!!


アイシャルリターンの遺言も残せず彼は歴史の闇に消えるのである。


ちなみに俺ヤマダ勇者はマッカーサーとルメイ、ルーズベルトの三人が

一番嫌いなアメリカ人。


マッカーサーは戦後、陛下の隣に立ちやがったクソ野郎。

ルメイを表彰した源田実もクソ野郎。

あ、オマケでルーズベルトの後釜、トルーマンもね。>原爆投下指揮したし。


枢軸国入りした事で最早北米を指示する国は欧州には独逸、伊太利のみ。

正義を騙れない国になったのは痛快。


「ウェ~ハッッハ!!米国がドツボにハマルぞ!!」


俺は大和ブリッジで宴会をしてた。


武蔵、信濃、阿蘇、桜島、富士の巨艦でも広い甲板で大騒ぎ。


空母群や巡洋艦、駆逐艦でも同様。


マッカーサーを潰した事で国家を揚げて大騒ぎ。


俺はバターン半島に飛び、マッカーサーの遺体を発掘すると首だけ切り落とし、

ホワイトハウスの大統領執務室の机にプレゼントしてやった。

もちろん写真も数枚パシャリ。。


翌日、執務室に出勤した某大統領が引きつけを起こし、

心臓麻痺でアポンしたのもオマケ。


俺はそれも撮影して全米で魔王宣言。

マッカーサー、大統領の首を掲げ日本の魔王降臨を宣言。

敵には容赦セズ。


大笑いしながら全米に幻影で両者の首を持ちあげ大笑いする。


全米の女性子供は発狂。

戦闘機部隊は俺の幻影に機銃撃つが、幻影なので当たる訳ない。


満足すると俺はWH(ホワイトハウス)前にマッカーサー、ルーズベルトを

晒し首にして日本に帰ったのだ。


勇者って魔王と同じなのよね。(^^♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る