応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちかちか弾けてへの応援コメント

    こんなキラキラの披露宴、出席したい!!
    しょうさんの描く失恋のファンですが、
    七花さんは、失恋してはいないと思えました。
    つながっていく想いに感動です。
    (コメント下手なのが悔しい…)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!いつも励みです。失恋のプロです()

    七花も羽海野もしっかり前を向けた。それがあの「おめでとう」に詰まっている……つもりです。

    たとえ最上の結末じゃなくても、きらきら輝いていた毎日は確かに今に生きていて、ならそれでもいいかと納得するのが、大人だと思います。ならざるを得なかったんだけども

    ライブをしなかったら、みんな囚われたままでした。割り切んなきゃやってらんないわー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。