応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 書籍紹介への応援コメント

    生活魔法と応用の著者で草生え散らかしましたw

    そして、応援コメント返信の誤字報告をしたくなるとはw
    一部除きワイルドボーイがワイドボーイになってますw

    作者からの返信

    あら、やっちゃいました。
    直ぐに修正してきます。
    ご指摘ありがとうございます。
    by@aozora


  • 編集済

    書籍紹介への応援コメント

    ケビン君は誰でも使えるようにしてしまえば自由に使えるの精神で本出したのかな…
    それとも商会の人か村長代理に押し切られて渋々書いたのかな…

    作者からの返信

    彼方の方々は経由で普及を頼まれまして・・・
    byケビン・ワイルドボーイ

    編集済

  • 編集済

    書籍紹介への応援コメント

    ジェイク君達が大きく成長して遠い地でこの書籍を目にしたらさぞ、驚くでしょうね。
     家名のワイルドボーイでケビン兄ちゃんの黒歴史がまた、1ページ、、、とか呟きそう笑
    某銀河の伝説的な語り口で

    作者からの返信

    ケビン・ワイルドボーイ、格好いいじゃんね?
    と、何処かの野生児が申しております。
    by@aozora

    編集済
  • 書籍紹介への応援コメント

    ケビン・ホシニクノユウシャじゃないだと!?

    作者からの返信

    干し肉の勇者は称号ですから~。
    by@aozora


  • 編集済

    書籍紹介への応援コメント

    誤字報告
    >編纂出版者は生活魔法の応用で有名なケビン・ワイドボーイ氏
    編纂出版者は生活魔法の応用で有名なケビン・ワイ”ル”ドボーイ氏

    ヘンリーお父さんの家名もワイルドボーイなの?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    ワイルドボーイの姓は出版にあたりケビンが勝手に付けたものです。スキル<自然児>からとりました。
    by@aozora

  • 書籍紹介への応援コメント

    書籍によってケビン君は、有名になっているだろうけど、のらりくらりと隠者生活をしているのでしょうか?
    辺境伯に捕まってアドバイザー位の事には、巻き込まれていそう。

    作者からの返信

    有名になってるのかな?
    書籍紹介欄に「著名な」って書いてある人って結構知らない人だったりするからな~。
    by@aozora

  • 魔法薬の作成方法への応援コメント

    ん?
    これハイポーションの作り方やなくて普通のポーションの作り方ではなかったですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すみません、記載ミスです。ポーションの作製方法です。
    ハイポーションのスキルなしの作製方法はまだ報告されておりません。
    失礼いたしました。
    by@aozora

  • 物語の舞台への応援コメント

    南に行って物量で活躍するか、スキルの相乗効果?で北で活躍するかですかね。

    作者からの返信

    ミミズさん次第かな?
    スライムさんは・・・。
    普通人主人公って無茶が出来ないんで難しいです。
    by@aozora

  • このメンバーをみると名前と関係あるブツが活躍しそう・・・

    作者からの返信

    現在十一話まで書いたんですけど、スコップでは穴掘っただけって言う・・・。
    完全現地人なんで、暴れないんですよね。
    頑張って生きてます。
    by@aozora