応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待っていた!待っていたぞお狐〜!
    まずはプレゼンありがとう!君のニーハイへの想いをキッチリ書いてくれたことによって私自身のニーハイ観も整理された!
    踏んでほしい!よく言った!素直なのはいいことです!
    名前出てないけどアキちゃんだということで読み進めましたがこれ……実際にあったことだったのかな?かな?と決めつけてしまいそうになりました、だってさぁ……実際そんなやり取りあってもおかしくなかったでしょ、君、いやハルくんとアキちゃんの間柄だと。
    君が常々言っていた「僕が履くニーハイは違う」という葛藤……それを作中で越えましたね!拍手!
    ほら、私もやった側だからさ。わかるんですよ、自分が履いたニーハイを履かせるという行為がどれだけ愉しいか。なので途中からそっちに感情移入しちゃって興奮しました!
    ニーハイを履く描写も艶めかしくてよかったです。皆さんここは気合い入れてるポイントだけどお狐のは特によかったよ……体温のくだりがね……フフッ
    ここまできたら一緒にニーハイ買いに行こうね。

    作者からの返信

    惣山さんありがとうございます!!
    熱意が、熱意がすごい……!!
    andanteの2人ならありそうですね……