Ts転生!?配信しながらのんびり暮らします

ネコとろ

第1話 転生

「え?」

それは突然の出来事、驚いたのもつかの間、腹部に激痛が走る

「カハッ」

やばいマジで痛い、どうして?自分はsランクの冒険者、ランクの中では最上位にいた。いや、むしろランクがないだけでssランクに近い実力を持っていた。それなのにいま、攻撃をモロに食らってしまった。つまり敵はsランクを余裕で超えたssランク、いやsssランクかもしれない、マジで死ぬ、とにかくやられるわけには行かない!

「解析、鑑定!」

個体名:ナイトドラゴン

ランク:???

所有スキル

闇夜の英雄、影移動、漆黒の牙【それ以外は鑑定不可】

鑑定しきれなかった!?

今までそんなことはなかった。

もしかしたらこいつは想像以上に強いのかもしれない

【漆黒の牙】

突如全身に無数の痛みが走る

ヤバイヤバイヤバイ!死ぬぞ!冗談抜きで死ぬ!!

「その名前、覚えたからな…」

   :

   :

   :

   :

「ここどこ?」

てか今の声俺!?

めっちゃ高くなってる、、まるで女性の声みたいな…?

すぐそこに水たまりがあるから体を確認しよう

「な、なんじゃこれぇ!!?」

めちゃくちゃ女性いや、女の子というべきか?

見た目的には白髪のロング顔は可愛いに全振り、服はダボッとしたパーカーにスカートだ、そして何よりかなりボインである

うむ、我ながら可愛い

…ってこれつまりこれはTs転生してるってこと!?

「いやいやそんなわけぇ!!?」

そういえばスキルとかは引き継いでいるのか?

「自分自身に解析鑑定!」

個体名:天河涼あまかわりょう

MP:1000 HP:15000

ランク:S

所有スキル

エンジェルスキル:天の川、天の導き、治療、加護

デモンズスキル:漆黒の刃、吸収、影の支配者

ゴッドスキル: アマテラス、ツクヨミ

ノーマルスキル:障壁、身体強化、加速、液状化、水流操作


MPがだいぶ下がっているな、スキル発動できる量がだいぶ減ってしますからよく考えて使わないとだな、けどスキルは問題なく引き継げてるな、そして名前が男っぽいから偽名を作らなきゃいけなさそうだ、

なにがいいかな〜、りょうな?安直すぎるな、さきなんてどうだろうか、結構良くね?名前はこれで行こっと

そして目標を再確認しよう、まずは前の体を消したナイトドラゴンの討伐、そのためにランクをsssまで上げる、そのために強力なスキルの所持を目標に頑張っていこうと思う。よし、目標はこれでいいな。

というか今何時だ?めちゃくちゃ眠いんだけど、、

…だめだ眠すぎる、仮拠点作って寝よう、

「…おやすみなさい、、」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る