Another +1 Anri in wonderland " KIMINAGU" 05

Venus 33


 さて、着替えて気分も一新して特訓タイム。またデロデロのベチョベチョにはなりたくないからね! 赤スライムも自爆ゾンビも爆発する直前に点滅するから、バックステップか2段ジャンプで避けられる。とりあえずこれで行こう。


 予習で出てくる敵はスケルトン。こいつらの特徴は硬いこと。パンチを2回当てないと倒せない。しかも1度目のパンチで下がって距離を取られるせいで連続攻撃ができない、む~。

 どうしたもんかと思っていたら、レベルアップで『アンリミテッドはダッシュをおぼえた』ぱっぱら~! 技術的に言えば地面を蹴って前に出る時に足の指で地面を掴んで・・・・・・たぐり寄せる。縮地って呼ばれることもある。

 これがあれば逃げるスケルトンに追撃してパンチが当てられる。それに自爆攻撃にも先制して蹴り飛ばすことができるようになった。やったね! アンリミテッドのレベルがあがると、ボクとの一体感が上がっていくような気がしてちょっとうれしい。これがキャラを使いこなすってことなのかな?


30 39 48 01 10 19 28

38 47 07 09 18 27 29

46 06 08 17 26 35 37

05 14 16 25 34 36 45

13 15 24 33 42 44 04

21 23 32 41 43 03 12

22 31 40 49 02 11 20


 このあと41→49と進んで1ビンゴ完成。報酬で【ぱわどり】を貰った。飲むとちからのパラメータが上がるみたい。【すぴどり】はすばやさが。【ちゅーはい】は何だろう?

『使うとイケイケになって一定時間強くなれるけど、後で反動がくるからやめておいたほうがいいわよ。それに安里ちゃんはリアルでもまだ未成年なんだから!』は、は~い。


 このあとは22と20のどっちに向かおう? 22も【秘湯】だよね?

『それでもいいけど、お風呂上がりですぐ気持ちが切り替えられる? 負けたら【魔女の騎士】フルスロットルと交替よ』

 あーうん、それはちょっと嫌かも……。


 この【きみなぐ!】は残機がない。プロレスのタッグマッチと同じで、他のキャラと交替するシステムだ。そこで体力を回復させて次の出番を待つことになる。でもできればそれはしたくない。これはボクの願掛けでもある。勝ち負けでいうところの負けだと思う。『そんな意地張らなくても』ってタツコさんには言われたけど、そうじゃないと円東寺クンに胸をはって「一人で来たよ!」って言えなくなる気がする。

『ほんと……一途よねぇ』ってタツコさん? そ、そんなんじゃ無いって……もーっ!

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