応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話エピローグへの応援コメント

    一通り読んだ感想として、全体的にキャラのセリフ、行動がテンプレをなぞってるだけな印象でした。
    もう少しキャラのディテールを深堀りしてほしかったです。
    このジャンルは大好きなので、次の作品を期待します。

  • 第10話エピローグへの応援コメント

    この小説を見つけて一気に見させていただきました。
    一言いいですか?すごく面白かったんで10話で完結は早いっすよもっと見たかったっす。

    作者からの返信

    嬉しいありがとう
    でもあんまり人気ないんだよね...
    本当はもっと長く続ける予定で展開考えてたんだけどね

  • 第10話エピローグへの応援コメント

    美醜だけじゃなく貞操観念も逆転してそう(小並感) プロフィール通りへんてこなラブコメで面白い設定だと思いました

    作者からの返信

    確かに
    タグ追加しておきます