応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 向日葵への応援コメント

    たしかに恋、純粋で優しい。
    きづいて手が伸ばせなくなる…
    ありますよね。
    彼女はこの経験がきっと、貴重なものになるんだろうなぁ。
    同性って、好きになったって気づいたら
    難しいだろうから。 
    その想いが更に、次で強く、前にいく勇気になりますように。

  • 向日葵への応援コメント

    今でこそ同性愛はオープンになってるけど、門徒が開いてるってだけで、本当に近い人がそうだと判ったら言葉では理解しててもやっぱ警戒しちゃう程度の差別は残ってますからねえ
    その娘さんへの愛情は性別もしかしたら関係ないのかもですね その娘だから好きになったのではないかな

    何つーか、肉体的接触がない程度までなら気にしないって人は居ると思うますけどね
    寮生活とかで男同士で暮らしてたとして、自分なんかはオ〇ニーとかは勿論性器も見せたくないですが、
    多分平気で見せる奴とか居ますでしょう、そういう奴は潜在的なホモだと思ってます^p^ でもこっちに手を出してこないのなら別にいいや、と