応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いくらエイプリルフールとはいえ、アウトな嘘ってありますよね。人を傷付けるものはもちろん、ぬか喜びさせるのもダメです。
    そもそもこの日、どの情報を信用していいかわからず精神不安定気味になるのに( ;´Д`)

    と憤ってたらこの後半の尊さたるや……!
    これは真実になる告白。腐ァンはみんな諸手を挙げて祝福しましょうぞ。

    作者からの返信

    エイプリルフールはセンスの良いジョークにできるかどうかで人間性が出ますよね。嘘をつかないに越したことはありませんけど(´×ω×`)

    喜び返せと怒り心頭だったことが忘れさせられるくらい、後半は尊さ増し増しでお届けしました。嫉妬しちゃう年上に、ぐいぐい来る年下。良きですよね!
    結婚にショックを受けるアイドルファンは多いですけど、二人の腐ァンは息ができないほど大喜びするでしょう(〃´꒳`〃)

  • 結婚しました系嘘のエイプリルフールは許せん(# ゚Д゚)
    しかし、最後はBLカップルで大団円!
    美しい男女盛りだくさんで脳内が満足しました♬

    作者からの返信

    お祝い系の嘘は、喜んだ時間を返せと怒り狂いたくなりますね( `^´* )

    怒ったことを忘れるほどの最高のエンディング! 脳内がご満足いただけて嬉しいです! 一応るなそうも見栄えよく書いたつもりなので(*´▽`*)


  • 編集済

    まずは「推しにお金を捧げて人生を消費している/成人済」とプロ欄に書いていそうなオタクのツイート(ポスト)に笑いました。

    ファンが知らない情報を共有している感じもとても嬉しいですよね……
    なんだかんだ、この日の時点で輝煌のことが好きなことを自覚している星夜ですが、
    オタクにも少しバレていそうな気も……(バレててもかわちいね)

    ----
    レビュー書きたかったのですが、時間なく、星だけで終わらせてしまいました。申し訳ないです。

    作者からの返信

    アイドルに人生を捧げるヲタク達のツイートから、こんなプロ欄かもしれないと発想を飛ばしていただけて嬉しいです。確かに書いていそう(*´ω`*)

    告白された時点で、きら星のカップリングは一部ファンの中で浸透している気がします。「投げキスして」「ハート作って」のうちわに嫉妬してほしいと思いながら作る、星夜ファンも少なくないのかも。バレていてもかわちい関係性ですよね(≧▽≦)

    応援コメントから、書いて良かったと何度も思えました。こちらこそ読んでくださりありがとうございました!

  • 百合カップルが実現したかと思ったのに、エイプリルフールの嘘だなんて。
    嘘を嘘だと言って(৹˃ᗝ˂৹)

    ファンの信頼を、裏切ってはいけませんね。
    だけど輝煌の言葉は、信じてもいいのですよね。
    気にしているお腹周りですら、彼がつつくと尊いです。
    後日すてきな結婚式を挙げてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    本当に百合カップルだった&結婚というニュースに歓喜した星夜以外のファンも、ものすごくガッカリしたに違いありません(。× ×。)

    嘘をついていい日でも、ファンを笑顔にできない嘘をつくべきではないですよね。何も信じきれなくなった星夜にかけられた輝煌からの言葉は、本気の告白か迷ってしまいますけど……エイプリルフールに話すことがすべて嘘とは限りません(`-ω-´)✧
    二人には素敵な結婚式を挙げてもらいたいですね!

  • 嘘かよ! てぇてぇを返せーっ!

    しかし、別のてぇてぇのおかげで心が満たされました(*´▽`*)

    自分だけが知ってる、かっこいいところや、お腹まわり。お付き合いしているものの特権ですね。
    公式が最大手になる未来も素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    結婚などおめでたいことは、嘘として扱ってほしくありません(。•́ - •̀。)
    幸せの絶頂から転がり落とされたものの、輝煌がそれを帳消しにしてくれました( *´꒳`* )

    ステージ上で見せるキラキラなところも、ファンには見せられない一面も、恋人がすべて受け入れてくれたら何よりの幸せですよね。営業なんかではない最高の供給に、ファンも幸せで泣き崩れるはずです(尊さで息できているかは分かりませんが)