応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嫌々ながらも蓮白殿の進言を受け入れる。
    為清殿はなかなかの大器よ。

    作者からの返信

    進言を受け入れるというか、相手は先生ですので駄々はこねても言うことを聞かざるを得ない関係です。

  • 血にまみれた所領の強奪への応援コメント

    面白かったです。
    しかし宴の席を強襲するとは、頼光殿の故事に倣ったかと周囲は褒めそやすんだろうなぁ。

    作者からの返信

    コメント頂き、ありがとうございます。
    呉座先生が平安時代の地方は北斗の拳状態と言っていたので、その時の悪党を書いてみようかと思いました。
    ぼちぼちと書いていくつもりなので、また感想をいただければ嬉しいです😊

  • 蓮白殿はなんという知恵者か。
    こういうギラギラした徳も悪徳も等分に積んでる様な糞坊主はなんか好き。

  • 一所懸命の所領と強欲国司への応援コメント

    うん、これは理想的なクソ国人。
    神前誓詞の約束だろうと、眉一つ動かさず破りそうw。