応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 暗殺者への応援コメント

    ルーファス殿下ってチーター?

  • 第4話 お茶会への応援コメント

    男爵家風情がっ!

    まさにこれ。男爵親父は脳みそが入ってないんだろうか?
    どうせなら王太子じゃなく、どちらにもほどほどに付き合えと躾けるべきだろ。悪役令嬢物じゃあるまいし、男爵風情が太子の周りを彷徨いてたら、濡衣を着せられて族滅だろうに。
    妾腹だから男爵風情の子供と付き合ってくれるんだから。

  • 第22話 王太子への応援コメント

    執筆お疲れさまでした

    面白かった~


  • 編集済

    第22話 王太子への応援コメント

    素敵な終わり方!話が面白くて、最高でした。ありがとうございました!

  • 第21話 狩猟大会への応援コメント

    尊い御二方のこの後をお待ちしてます!!

  • 第18話 炎への応援コメント

    やったー!

  • 第2話 主人公への応援コメント

    うわ、おもしろいですよ!

  • 第21話 狩猟大会への応援コメント

    なんだかんだでお互い思いやってるな

    王太子はいいとこ無し(笑)

  • 第20話 前夜への応援コメント

    続きを待ってます!BL展開、はよカモン!

  • 第17話 トラウマへの応援コメント

    門のところで出会った騎士団員との挨拶

    「その説は~」

    「その節は~」かな?

    日記がかなり重要アイテムだなぁ

  • 第16話 魔法の素養への応援コメント

    なるほど、知識チートの良い使い方ですね

    魔法が使えない設定なのに将来は魔法が使えている、うんなるほどです

  • 第14話 日記への応援コメント

    ジェレミー自身がなぜとりまきとして付き従っていたか、なるほど

    人に歴史あり、ですね

  • 第11話 隠し鉱山への応援コメント

    ただのイチャコラでなくて面白いです!