応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4章-5【絆5】への応援コメント

    初めて知る二人の過去が二人のことを傷つけていたこと
    恐怖を覚えてしまっていたこと
    全部が怖かったんだなと思うと辛くなりますね

  • 4章-4【絆4】への応援コメント

    ラストって感じがしてきてわくわくしてきました
    これからが楽しみ

  • 4章-3【絆3】への応援コメント

    いよいよ最後となる地に来たんですね
    この後が楽しみです

  • 4章-2【絆2】への応援コメント

    いよいよの展開わくわくしています

  • 4章-1【絆1】への応援コメント

    いよいよの展開が楽しみ

  • 3章-4【実行4】への応援コメント

    展開が楽しみになってきました!

  • 3章-3【実行3】への応援コメント

    凍死で自殺ってなくはないことだからねぇ、
    北海道の女の子凍死自殺したみたいだし

  • 3章-2【実行2】への応援コメント

    喧嘩しても素直な気持ちを伝えて仲直り
    いいですね
    苦手な人は苦手ですもん

  • 2章-2【計画2】への応援コメント

    時の流れって感じにくいものですよね
    死にたいって気持ちが溢れ出るほどその日(自分が死にたいと思ってる日)について語りますからね

  • 2章-1【計画1】への応援コメント

    自殺するって怖いことですよね
    私も経験者なのでわかります

  • 3章-1【実行1】への応援コメント

    逝くために生きてるって表現好きです
    私もそんな感じなので

  • 2章-3【計画3】への応援コメント

    ストーリーがガラッと変わり、闇を知り、約束をする
    ロマンチックですね

  • 1章-2【出会い2】への応援コメント

    また新たなストーリが始まりましたね
    これからの展開が気になります


  • 編集済

    1章-1【出会い】への応援コメント

    ストーリー性があって面白いですね
    続きを楽しみにしてます
    最近本読み始めたんですね

    作者からの返信

    なんか今世の中にありそうな事を書いて見たくなって笑
    俺もよく本読みますよ

  • -プロローグ-への応援コメント

    これからのストーリー楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます
    なんとか終わりまで持って行けるように頑張ります笑