応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法と剣術…
    紀行か 異世界ファンタジーの王道?

    AI生成の表現に行き詰まり
    異世界ファンタジー系
    世界観をキャラ無し
    風景画から始め
    新たな発見?の切欠になりました。
    ありがとう御座います。(*^^*)

    作者からの返信

    お役に立てたなら幸いです。
    私も、プロットを立てるときに、ちょくよくAiで絵を描いています。
    元漫研出身ですが、何十年も描いてないと、線が引けなくなっていました。
    精霊系キャラとかも良いですね。

  • 第11話 初めての景色への応援コメント

    幼馴染みオムニバスseriesや
    男と女seriesの印象が強いですが
    異世界モノがメインですか?
    力の入れ方というか
    構成の作り込みが違って増すのね?
    どちらも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    元々はSFの宇宙管理者が初めて書いたもので、な○うの時に心理を含めて描写が駄目とのご指摘を受けて、幼馴染みとかを書き出したという感じですね。
    代表作は、勝手にダンジョンなので、ローファンでしょうか。

    プロフィールにも書いていますが、元々は技術系なので小説の必須。心理も含めて表現が不得意なんです。
    それは文芸としてどうなんだと、突っ込まれそうですが……

    どうしても、恋愛シリーズに使う時間が取れなくて申し訳ありません。
    毎日投稿で三本だと、毎日六千文字以上書くのに無理があって、クオリティが下がるという悪循環。

    ですが、コメントを頂いたりして、なんとか頑張ることが出来ています。m(_ _)m


  • 編集済

    第6話 昇級試験への応援コメント

    謎ですね。

    作者からの返信

    >謎ですね。

    お楽しみに。

  • 第5話 昇級試験前夜の事への応援コメント

    15で飲酒
    カクテルまで有るとは
    流石は異世界(((^^;)
    規制緩いですね

    作者からの返信

    まあ、フランスやドイツも十六歳ですし、十歳で可という国もありますから。
    生水を飲むのが危険と考えれば、ありえますよね。

  • プロローグが意味深ですね?

    作者からの返信

    いや、ここはそこまで深読みをしないでください。
    クレッグの心情です。

  • 新作おめでとうございます。
    異世界ファンタジーですか?
    今作品の更新楽しみにしてます。
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    本業? で新作です。
    『僕は仲間とともに覇王の道を進む。』の方が、少し重いので、軽めの話で書いていく予定です。
    ストーリーはわかりやすく、奇跡の実を探す。
    その道中の、ドタバタと恋愛です。

    真面目に、不真面目を書いてみます。