第26話

愛歌と紫苑の夢


(ラファエル)2人とも準備は、いい?


(愛歌と紫苑) 大丈夫です。


(ラファエル) 今ね旦那が先に

        美沙って子と一緒に

        海斗くんのところに

        むかってる。


(愛歌と紫苑) クソアマと❗️❗️


(ラファエル) あの子も海斗くんを

        正気を戻すのに必要なの。


(愛歌と紫苑) 会いたくないけど

        海くんが戻るなら

        我慢できます。


(ラファエル) では、行きますよ。

 

(愛歌)   わかりました。

       海くん待ってね。

       私たちが行くから

       私がいっーぱい

       愛情あげるからね❤️


(紫苑)   わかりました。

       海くん待ってね

       あのアマのことなんて

       忘れてるほど

       愛情をあげるからね❤️






次は、夢の中 美沙編です。

   少し過去の話しをだします。

       

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冬の終わり、春の始まり @arepuro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ