応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あああああ;;
    よかった!
    最高のエンディングだっ。

    ……え?
    マジで終わっちゃうの!?(´;ω;`)ウッ

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しいです!

    いったん失恋劇は完結させて、また違う掌編シリーズを連載しようと考えております。

    名残惜しさを感じて頂けていたのであれば、とても嬉しいです!

  • ハッピーエンドなのにこの回が一番泣けちゃうかも。
    嬉しい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここまで読んで頂いた方に、あたたかい気持ちになって欲しくて、このような締め方をしてみました。
    最後まで読んで頂き、この上なく嬉しいです!
    ありがとうございました。

  • ネックレスへの応援コメント

    好きは言葉にしないとダメなんだよぉぅ!!(´;д;`)ブワッ

    作者からの返信

    ちょっとずつでも伝えなきゃですよねえ……。
    そういうの、大事にしなきゃなあ。

  • イヤホン ※少し長めへの応援コメント

    はぁぁぁ……
    言葉が出ない~。
    情緒~。
    あああ、すげー。

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!
    ちょっと長めになっちゃったのに、コメントまで頂けてめっちゃ嬉しいです……。

    今後も情緒を感じてもらえるような作品を生み出せるように、邁進してまいりますっ。

  • フォトスタンドへの応援コメント

    切ない…;;

    作者からの返信

    「君」のことが忘れられないんでしょうね……。

  • アイスクリームへの応援コメント

    パピコ……(´;ω;`)ウッ

    作者からの返信

    もしくは、雪見だ〇ふく……。