応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の切り札への応援コメント

    衣服や下着は着てきたものを履けばいい(すぐ家で着替えればいい)し、シャンプーリンスボディスープも温泉なら大抵備え付けられてるのですが、拭く物は確かに困りますなあ
    人が少ない銭湯限定ですが、風呂に出入りする所にある足ふき用タオルで拭き、ドライヤーで髪を乾かす手も……ただし水虫患者が踏んでるかもしれないという危険も^p^
    一度銭湯内に戻ってサウナに入り、そこの座椅子に敷いているタオルで拭くという手もあるますね 湿ってるが拭かないよりはずっとまし


  • 編集済

    最後の切り札への応援コメント

    私も温泉が大好きで一人でよく行くので、自分がそのピンチに陥ったような気持ちになりました笑 無事切り抜けられて、良かった!

    作者からの返信

    一人は気楽だけどこういうピンチのときには人間力!?が試されますね。
    温泉好きで長年あちこち行きましたが顔を拭くタオルさえ忘れたのはこのときは初めてで戦慄しました。

    ドライヤーの風くらいでは生乾きでしたがびしょ濡れか風邪引きにならずに帰れて良かったです。お読みいただきありがとうございました!

  • 最後の切り札への応援コメント

    陳腐な姿を想像して、声を出して笑ってしまった。
    目撃した人がいたら、どんな反応していただろう……?
    面白かったです!

    作者からの返信

    マッパでドライヤーを執拗にかけ続けるのは奇妙な光景ですね。
    もしかしたら周囲にこいつタオル忘れてんなってバレてたかもしれません。
    無の心です、無……!

    お読みいただき評価まで、ありがとうございました。

  • 最後の切り札への応援コメント

    なるほど、その手がありましたか(笑)
    ではもしドライヤーで身体を乾かしている人を見たら、神崎さまご直伝の技であると心して観察いたします( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ぎりぎりまでどっちのパンツで拭こうかと思い詰めていました。
    みなさんタオル忘れたときどうしているんでしょうね。全裸ドライヤーの人を見たらお察しください。
    お読みいただき、レビューまでありがとうございます!