応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3話 望郷(1)への応援コメント

    この時のユリアスは、善良な人に見えますね。
    この後も、本質的には善良なんだけれど、
    背負った「業」ゆえに、変貌していくのでしょうか。

    「レ・ユエ・ユアン」に、あるいは「アイ・シン」に、
    どのように繋がっていくのか。
    引き続き、見守りたいと思います。

    執筆、頑張ってください!

    作者からの返信

    蒼井さん、読んでくださりありがとうございます😭!! 今はちとペースが遅れておりますが、水曜更新は厳守します!

    ユリアスのことを考えて下さって、心から嬉しいです…!!変人ですが頭が良くて友人を大事に思う彼、冷酷で利己的に振る舞う彼、その二極した面の根幹となった所を語っていきたいと思っております。楽しんでいただければ幸いです✨✨