応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 陽はまた昇るへの応援コメント

    待って待って😭続きはどこで~葛来先生💦これからこの続きは~😭毎日楽しく読ませて頂きました🙏✨あくまで個人的感想で恐縮ですがベビサタよりも難しくなくとても読みやすい進み方と設定でもっと読んでいたいと言う思いが激しく残る作品でした✨😊こういうストレートな古代の異国転生で恋愛も含まれいると女子としてはワクワクしてしまいますね♥もっと続くと思っていたので寂しいですがサイラスとセナの行く末が輝かしいものであることを願っています。執筆お疲れ様でした。ありがとうございました🙏✨

    作者からの返信

    今作も完読ありがとうございます(´;ω;`)
    非常に励みになっておりました。

    そうなんです。コンテスト用で既定文字数があったのでここで終わりと致しました。
    初挑戦盛りだくさんな話だったのですが、楽しんでいただけて光栄です。
    コンテストが終わったらSSくらいは書こうかなと思っておりますので、その時はぜひお付き合いください。

    改めてご感想等ありがとうございました!