応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    1000年修行した事になったのはラッキーだな(笑)

  • 第41話への応援コメント

    今度こそ魔法時の先を調査しにいきましょう
    は、
    魔法陣の間違いだと思います!


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    なるほど、これは珍しい。

    でも尸解仙って死体から脱皮するやつ……

  • 第7話への応援コメント

    休みに遠征はわかるけど今まで最寄のダンジョンで一回も会ってない?

    一発30秒はさすがに遅すぎ

  • 第8話への応援コメント

    魔石拾えるなら霊体化する時に武器横に置いといて後で持てるのでは?

  • 第5話への応援コメント

    ゴーレムが雑魚とは斬新な

  • 第1話への応援コメント

    馳夫さん!?

  • 第7話への応援コメント

    これ、服や装備品も霊体化してるのかな?
    物理的な作用が得られないなら、普通の武器は装備意味ないんだろうか…

  • 第26話への応援コメント

    解体しなくて良いなんて便利な魚だなw

  • 第15話への応援コメント

    まさかの仙人ルート!!
    裏技すぎ
    今回も楽しみ読ませていただきました

  • 第15話への応援コメント

    面白い
    頑張ってください
    応援しております

  • 第12話への応援コメント

    超絶面白い!

  • 第11話への応援コメント

    >「感、初めて見たときビビッと来たのよね。

    >私の感って結構当たるのよ?」

    「勘」では?それともあえて「感」を使っているとか?

  • 第9話への応援コメント

    「ん?全部夢境さんが貰えばいいんじゃないですか?別にドロップが欲しくて助けに入っただけですし」

    →「ドロップが欲しくて入った訳じゃないですし」 とかでしょうか?

  • 第1話への応援コメント

    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク