応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 図書館司書様への応援コメント

    そりゃ見るのに忙しいわね。

    作者からの返信

    オカン様

    はい、その様で(〃ω〃)
    しかし、きっちりと司書の仕事はこなすところ流石です。まあ、情報打ち込めば、あとはドローン任せなのですが(笑)

  • 図書館司書様への応援コメント

    すましていたわけでなく。見入っていたのですね(💦)
    好きなモノの執着、おそろしや……

    作者からの返信

    テツみン様

    はい、仕事中に不謹慎な動画に見入っていたようです。仕事はしているから大丈夫?だと油断したようですね(-_-)

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

  • 図書館司書様への応援コメント

    こんにちは。

    な、な、なんと……。
    このオチはビックリです。
    面白かったです。

    作者からの返信

    加須千花様

    何とかピコのお話をねじ込みたくて、このお話を作りました。

    800文字に収まらなかった地点で眼鏡を外そうとする話をつらつらと書こうかとも思ったのですが、とくに盛り上がりそうにもなかったのでシンプルに仕上げました。

    図書館の司書が本編で出てくると、何となく連想してしまうでしょうね(*ノェノ)キャー

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

  • 図書館司書様への応援コメント

    実は美人……? と思ったら二段オチ!
    仕事するフリで動画を観てたんですねー。
    眼鏡を外させる方法が太陽リスペクトなのも面白かったです。

    作者からの返信

    プロエトス様

    本当は800文字フィニッシュの予定でしたが、中途半端になりそうだったので諦めました。

    眼鏡の外し方はかなり考えましたが、ここはやはり正攻法?で行く事にしました。

    どうせ超えるならもっと話を盛ろうかとも思いましたが、本編が疎かになっているので、断念(-_-)

    コメントありがとうございましたm(_ _)m