応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     米太郎様、コメント失礼致します。

     ジェンダーフリーで女子生徒でスラックスとブレザーを選べたり、男子生徒でもスカートが許される学校まであるそうです。まあ男子生徒の何人が選んだのかはわからないのですが。テレビのニュースで観たので、そういう私立高校がありますね。

     まあ今回は男子制服を着た女子に見られたわけですが。
     これは眼鏡の効果なのか、元から女子っぽい顔立ちなのか。
     中編ならいけそうな設定ですね。

     連載中ステータスですが、続きがあるのかな?
     フォローしておきますね。

     誤字報告等です。
    >曇ってこんなにくっきりとした輪郭をしていたんだ。
    ⇒「雲って」かなと。

    > 瞬きを連続ですると、カメラで撮ったこのように、世界が切り取られるようで。
    ⇒「カメラで撮ったかのように、」かなと。

  • 第1話への応援コメント

    最近の学校の制服は女子もスラックスを選べるそうで、こーゆー始まりもアリかな。