応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私、出て行きますへの応援コメント

    初めまして、ハルと申します。
    KAC2024のお題を全て使用されるなんてすごすぎます!
    お話もとてもすてきで、私自身がLGBTQであることもあり、じーんときました。
    他の参加作品も少しずつ拝読していこうと思います。楽しみです(,,^_^,,)

    作者からの返信

    初めまして! 
    お題全部盛りは達成感があって楽しいですね(笑)
    時間がない中でなんとか書き上げたお話だったので、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
    ハルさんはLGBTQなんですね。尚更嬉しいです♪
    私も性別関係なく恋愛対象になっちゃいますねー。
    他の作品もお気に召して頂けるといいのですが。
    今後ともよろしくお願い致します。
    ❤や★、コメントありがとうございました!

  • 私、出て行きますへの応援コメント

    わあ、素敵!
    なるほどこれは、想像できますねぇ、うふふ。

    何はともあれ、誤解したまま出て行くまえに間に合ってよかった♪
    サクラちゃん、いいお仕事しましたね。
    猫を猫なで声で呼ぶのに笑っちゃいました。

    作者からの返信

    うふふふふ。想像できましたか。ありがとうございますっ♪


    サクラのおかげですれ違いにならずにすみましたね。
    良かった、良かった。
    猫なで声はミスリードさせるためもありましたが、オチがわかると想像して笑えるように入れました。
    笑って頂けて嬉しいですー。

    ❤と★、コメントまでありがとうございました!

  • 私、出て行きますへの応援コメント

    薫という名前に騙されました。男女どちらもあるからなあ。それで事実婚なんだな、と最後に納得できてスッキリです!
    そして何よりハッピーエンドで後味が良く、ホッとしました。
    この長さでお題全部盛り、すごいですねえ……。

    作者からの返信

    わーい♪ 騙せたっ(笑)
    でも、最後に納得して頂けてとっても嬉しいです! 
    薫さんはリアル知人で男性も女性もいたのでお名前お借りしました。
    KAC2024の最後の作品になるのでハッピーエンドにしてみました。ホッとして頂けて何よりです。
    お題全部盛りに猫縛り、頑張ってみました!
    でも山田さまの「方舟の向こうのペイリー」は全部+バッファローまで!
    それに作品の完成度が高くて世界観が素敵で感動しました。
    お読みいただき、❤や★、コメントまでありがとうございました!

  • 私、出て行きますへの応援コメント

    途中で、もしや……と思いました^^
    凄いです。お題の豪華八点盛りセット!
    しかも、ラストに「全部」のワードまで入っている^^
    見事です♪

    作者からの返信

    そうなんです、今回は「全部」も入れてみました。
    気付いて頂けて嬉しいです♪

    お題全部盛りありきで書いてしまったので仕上がりはイマイチでしたが、無事に書ききれてよかったです^^
    お見事と仰って頂けてとても恐縮しております。

    お祭り的なイベントなので、楽しかったです。
    七倉さまの作品も発想がそれそれ面白く、ちょっと怖くて素敵でした♪

    ❤、★にコメントまでありがとうございました!

  • 私、出て行きますへの応援コメント

    これは贅沢KAC全部盛りがきたぞ、と思っていました。
    ネコちゃんも毎回出演お疲れ様、いろんな子がいたけど、どの子も可愛かったよ!
    ラストは浮気男からの旅立ち回かと思いきや、薫さん、ね!
    そうね、薫ね!(二回目)

    鮮やかな罠にハマり、なんだか大満足のKAC最終回です。幸せ。

    作者からの返信

    うわあん、私のあんこ様! ありがとうございますー!

    そう、薫さんなのですwww
    主人公が女性のバージョンも書いていたのですが、お題の「めがね」を使った「色めがね」感が足りないな、ということでこのようなオチになりましたw
    大満足と言って頂けて恐縮至極でございます。
    猫縛りはちょっと大変でしたが、いい思い出になりそうです♪

    月子さまの「探検家ロカテリア」シリーズの面白さ、完成度の高さは素晴らしかったです!
    また1回目から読みかえしたいと思います♪
    ❤とコメント、そして最後までお読みいただき有難うございました!