応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出られない部屋への応援コメント

    流れるようにお題を全部のせて、しかも800文字でフェニッシュ! お見事です!(ノ≧▽≦)ノ

    しかしここから無事に生還するのは、それ以上に難易度が高いかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    作品の構成を評価してくださり、嬉しいです。

    この世界から抜け出るのは至難の業ですよね。私も抜け出せる気がしません(汗)。

  • 出られない部屋への応援コメント

    まるでデスゲーム空間に連れていかれたよう。
    しかもノーヒントだなんて、意地悪ですね(>_<)

    お題全部のせ、しかも800字という条件もクリア、お見事です!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    そうですね。雰囲気は悪夢の世界ですけど、デスゲームの世界とも似ている気がします。本当に、この世界を仕掛けた人(?)は意地悪極まりないですね。

    作品の構成を評価してくださり有難うございます。