応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十話 捜索への応援コメント

    今回も面白かったです。
    ジュエラさん、相当に用意周到な魔人みたいですね。
    下級ゴーレムの数も、質をカバーする上級ゴーレムも作成してたみたいですし…。

    謎が明かされるシーンも、戦闘シーンもドキドキしました…!
    とっても楽しく読ませていただきました。

    次回も期待してます、どうかごゆったりとご活動を行われてくださいませ~!

  • 第九話 異変への応援コメント

    読ませていただきました、文章が丁寧で、レクシーさん(オリヴィアさん)やローザさんの鮮やかなご活躍が魅力的なのはもちろん、
    世界観やモンスター、魔人などの設定も多彩にカッチリとしていてとっても面白かったです!
    レクシーさんとローザさんはどちらも大好きですが、私は僅差でローザさん派です…!魔力を用いた多種多様な技がかっこいい!めちゃめちゃ好きです…!

    これからの展開にも期待しております、どうかご執筆をまったりとおこなわれてくださいませ~!