応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:1700字。への応援コメント

    物凄くレアな経験をしてますねー!
    確か、多重人格は人格を統合してゆく治療があったと思いますが、もしかしたら人格を統合してして意見がブレなくなってから結婚したのかも? なんて気がしました☆

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    物凄くレアな経験をしてますねー!

    あ、自分ではレアとは思っていませんでしたが、世間ではレアなんですね笑
    多重人格の20歳の女の娘と30代後半だった僕が一緒にネットラジオ、確かに珍しいケースでしょうね。ですが、研修期間中もネットラジオも苦痛でしたよ。かなり振り回されました。そもそも、二十代前半の就職支援研修の受講者って、何か問題のある人ばかりだったんです。人見知りで喋れない姉妹とかもいました。ずっと声を出して笑っている精神障害者もいました。そんな中、講義をするって大変で、とどめが多重人格ちゃんでした笑
    人格を統合していく治療があるんですね。てっきり、一生治らないのだと思っていました。でしたら、おっしゃる通り多重人格が治って結婚したのかもしれませんね。
    (^^)