応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 洗脳に失敗しためがねへの応援コメント

    口は災いの元ですね(笑)。

    作者からの返信

    禍福は糾える縄の如し……後任はエロい眼鏡でしょうから、ワンチャンあるかもしれませんよ(笑)

  • 洗脳に失敗しためがねへの応援コメント

    眼鏡人の私は、冒頭から心を掴まれた。

    これこそが眼鏡のために書かれた小説に違いない。

    私は囚われの眼鏡だが作者に会うために眼鏡王に友人のセリヌンメガネを身代わりとして差し出した——。

    作者からの返信

    囚われの眼鏡、絶対帰ってこない気がする……。
    つまり。

    ――セリヌンメガネは眼鏡王といつまでも幸せに暮らしましたとさ。

    ですね?