新人のバイトを指導してみた!?!?

ハマニシ「こみせんぱぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


コミ「だれおまえだれ!?!?」


ネルタカ「この子はうちの新人のウエダだよ!!!!!!」


ウエダ「ウエダっす!!!!」


こみくん「ウエダくんよろしくね!ここは強くないといけないんだ!弱いと負ける!」


ウエダ「わかったよ!」




ウエダは優秀そうだなぁwwww!!!






(地面がゆれる!)






(建物がゆれる!!)






(植田がゆれる!!!)






(植田が漏らす!!!!)




ウエダ漏らしてる!?!?




ネルタカ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

コミ「」

ウエダ「やばいっすね!」

コミ「」

ハマニシ「ハマニシっす!」




というかなんの音??




ヂャイアント・ウツオ「おまえやばいてまじで」




コミ安堂ネルタカ安堂ウエダ「!?!?!??!?!!!!?!?!!!!!!!、!!!」

ハマニシ「!?!?!??!?!!!!?!?!!!!!!!、!!!」




ウツオ「もーお前らやっちゃうよーw」




もしやおこてるかも?








やばいかも笑(やばい)

次をつずく!?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コミ君は最強!!!!!!! @komikunsaikyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ