応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

    メガネのたちのドラマティックな悲運、堪能いたしました。
    時々挟まってる、センシティブな雰囲気がすごく好きです。
    ミャンマーのバス、メガネがはずれて飛んでくほど揺れるって、スゴイですね。
    私も目が悪いので、海外旅行にメガネスペアは必須!

    ハマハマ様は黒歴史にも参加されて、これでKACは完璧コンプリートでしょうか。
    毎回楽しいお話をありがとうございました、お疲れ様です!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    メガネとの別れと出会い、普通の人よりやや多いかもしれません(´;ω;`)
    これでもワタシ、慈しんでるつもりなのですが……
    ※友人K林が当時ワタシの倍ほど壊してました

    舗装されてない道なんでバンバン上下に跳ねるんですよ。もう20年も前の軍事政権下のミャンマー( ̄▽ ̄;)
    スペアメガネ必須!超必須!!

    KACコンプリートです!
    やぶ医者(娘)へのレビューありがとうございます!!
    ワタシもロカテリア様全力で楽しませて頂きました!!ありがとうございます!!!

    けれど月子さま。
    実はバキコとワンズ君シリーズ⑤完結編が……
    5題目は二つ上げたんで埋もれておりますの(´;ω;`)

    編集済
  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

    ワンナイトメガネのパワーワード……!
    すごく面白かったです(*´ω`*)
    メガネって意外に簡単に壊れちゃうのですね。
    メガネっこ好きですが裸眼の私、初めて知りました。
    ハマハマさん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    未来屋 環さーん!初めまして!
    コメントありがとうございまーす!

    これがけっこう脆く儚いものなのですよメガネ(´;ω;`)

    いかんせん!
    全然壊れたことないと仰る方もちらほら散見されまして、まはかワタシの扱いが――∑(゚Д゚)? などとも思う今日この頃w

    レビューまで頂きまして感無量でございます!
    ありがとうございます〜\(//∇//)\

  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     子育て経験がありませんので雑感から。
     とかく眼鏡は壊れやすい。
     でも最低限の使用だと長持ちするんですよね。
     度が代わりますけど。

     これにてKAC2024の最後のお題をクリアしましたね。
     お疲れ様でした!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ワタシはね〜、度が合わなくなってメガネ変えたことがないんですよ。

    なぜって?

    その前に砕け散るからですよぉ((((;゚Д゚)))))))!

    メガネ砕けたんでメガネ屋さん行って、ついでに視力診て貰ったら悪くなってるんで合わせて貰う、というのが基本の流れ!

    なんやかんやで皆勤でーす(*⁰▿⁰*)!

  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

    ああ、本当に儚いですよね。
    油断するとすぐ海へ流れていってしまったりも。

    作者からの返信

    プロエトスさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、油断。
    全ては油断が悪いのです。

    メガネの儚い命は、メガネの脆さゆえでも、決してワタシのせいでもないのです!!

  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

    メガネ達とのお別れがドラマティックΣ( ゚Д゚)

    私は幸い今のところ、メガネが壊れてお別れしたことはないんですが、視力低下でお別れしてもらってます(´;ω;`)
    さらに日中はコンタクト派なので、すまん、メガネ…

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    自分では大事に慈しんでるつもりなんですけどね、メガネ……
    なんでかドラマティックなお別れが多いんですよね( ̄▽ ̄;)

    日中コンタクト派!強い!

    ワタシなら毎朝晩に両手両脚両まぶた抑えてもらわなくっちゃいけませぬ_:(´ཀ`」 ∠):

  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

    コンタクトはむり!ぜったい。
    近づいてきたらまぶた、どんなに抑えててもつぶっちゃう(?)でしょ!?あんなの無理ですよぅ。できる人の鋼鉄の精神(……必要ですよね?)を尊敬ですにゃ。

    あと息子氏に折られるは運命ですにゃ。
    でも多い。私は1本だけでした。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    コンタクト怖いですよね!仲間!
    あんなもんスルスル着けられるの信じられない、彼らにはあると思います鋼鉄の精神(( ˘ω ˘ *))

    1本だけ∑(゚Д゚)!
    危機回避能力で負けた!

  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

    コンタクトレンズ…若い時は、おしゃれで着けてたんですよね( -ω- `)フッ
    でも気づいたんです。
    眼鏡の方が楽だって。
    私の眼鏡はしぶといので、中々壊れませんが。笑

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    メガネは楽ですよね!
    この時期は曇って曇ってしょうがないけれど( ̄▽ ̄;)

    しぶといメガネ羨ましい。
    なぜワタシのはあんなに儚いのか……

    扱いが悪いんでしょうけどw

  • 儚く散ったメガネたちへへの応援コメント

    どうしてメガネってこう……すぐ壊れてしまう儚いものなのでしょうね……。

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    儚いからこそ、愛しいメガネ……

    って事もないですねぇww
    もう少しタフだと嬉しいんですが(*⁰▿⁰*)