応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぼくが一番恐れているモノへの応援コメント

    なんでも見えちゃう眼鏡。あれですね!男子と女子の夢と希望が詰まったあれ!(笑)

    でもこういうのって確かに相手との温度差があるとドキドキが半減するのかもですね。

    最後のウソはちょっと切なくて、そして心温まりました。誰でも好きな人にそんなふうに感じたって言いたくないですもんね(*´艸`*)

    KAC、本当にお疲れ様でした!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうです!夢のあれです!
    お題の『眼鏡』皆さん色々なパターンがありましたね♪

    温度差ですね~ まあ、しょうがないですね~

    マ猫先生の作品のキャラは、ウソの後、もうちょっと踏み込みそうです。

    お疲れ様でした。今回も楽しかったですね٩꒰。•◡•。꒱۶

  • ぼくが一番恐れているモノへの応援コメント

    モウ スコシ ツヅキ ガ ホシイ…

    作者からの返信

    ウレシイ オコトバ アリガトウ ゴザイマス(⁎˃ᴗ˂⁎)
    オモイツキ シダイ コウシン シタイ ト オモイマス