応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんな人生くそくらえへの応援コメント

    お題全乗せお疲れ様でしたw
    バッファローまで盛ってくるとは欲張りセットですね^^

    私からも彼の幸せを願いつつ、KAC2024よく頑張ったで賞を捧げますw

    作者からの返信

    真野さん、お読みくださりありがとうございました!
    バッファロー小説どこかで描きたい、と思ってたので、なんとか回収できてよかったです。

    よく頑張ったで賞もありがとうございます、走り抜けました!

  • こんな人生くそくらえへの応援コメント

    数字に意味なんてなくただの飾りだったのに、それに踊らされてしまうとはなんて滑稽。
    まるで世にも奇妙な物語の世界ですね!(^^)!

    恒例のお題全部のせ、お見事です。
    そしてKAC完走、お疲れ様です。毎年この時期は戦いですね。
    今回の物語では人々が数字に踊らさていましたけど、自分達はKACに踊らされて……いえ、自ら躍りに行ってる気がしますo(^-^o)(o^-^)o
    自分は今回は無理でしたけど、来年はまた皆勤を狙いたいです。

    作者からの返信

    無月弟さん、お読みくださりありがとうございました!
    お題全部のせしつつ、今年はコメディ色薄めで取り組んでみました。
    出していない設定とかもたくさんあるので、文の間から実はこうなんじゃ……っていうのとかでも遊んでもらえると楽しいかもです。
    来年も無茶しすぎない範囲で、解禁を狙って、一緒にKACで踊りましょう(。・ω・。)

  • こんな人生くそくらえへの応援コメント

    お題を全部乗せたうえに、ちゃんとした物語を書けるのは凄いです!

    作者からの返信

    しっかり物語になっていたという評価をいただけて、作者としてもほっとしました。
    丸子稔さん、お読みくださりありがとうございました!

  • こんな人生くそくらえへの応援コメント

    彼も世界も、見事に数字に踊らされていましたね。
    人々の価値観を縛り恐れさせていた数字、そして眼鏡ですが、手放してしまうというのが最適解だったのかも。

    お題全部乗せ、お見事ですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん、お読みくださりありがとうございました!
    見えるものさえ、見方を変えれば真実じゃないかもしれない。
    何が正しいか、何を信じるかは見極めてきめなきゃいけない、ラストに全部乗せしつつ、自分らしさをたくさん投入してみました。