応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お互いメガネ、高い鼻、最近はマスクも?
    キスする時に気を遣う動作のエモさに弱い人種です……ただのキスじゃねぇぞ。キスする前に準備が必要なキスのほうが尊いんだ……!
    (スパイダーマン無印もだ、って書きながら気づきました)

    作者からの返信

    お★さまと❤️とコメント、ありがとうございました!!

    エモいキスシーン、書きたいですねえ。絵よりも文章の方が幅広く表現できる気がします。
    ちなみに、カヌキさんはメガネを取ってキスする派です。レンズが皮脂で汚れるの嫌です、とか言ってそう。

    スパイダーマンの雨逆さチューはいいですねえ。撮影は大変だったと最近何かで読みました。