応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メがネを探せへの応援コメント

    「めがね」がいっぱい( ◠‿◠ )
    楽しかったです。

    作者からの返信

    来冬 邦子さま わーい! ありがとうございます! 楽しんでもらえて嬉しいです\(^^)/

  • メがネを探せへの応援コメント

    最後、早口言葉みたいになっていますね(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔さま さすが、鋭いです! 滑舌トレーニング早口言葉のパロディです(私は一回でまともに出来たことがありません・笑)

  • メがネを探せへの応援コメント

    どうやったら、こんなにたくさんのアイディアが一気に湧いてくるのでしょう⁉︎

    参りました!(投了)

    作者からの返信

    無名の人さま 最後まで一筋縄で行かないお題だったので、片っ端から調べて888文字にまとめました!(800は狙わない……笑)