応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メガネ屋への応援コメント

    漫才を書き起こしたものが、そのまま作品になるとは……。
    こういう切り口もありだなあと、着眼点に驚かされました。

    作者からの返信

    KACで8本も短編やら掌編やら書いていたら、ついつい遊びたくなったしまいました🤭

  • メガネ屋への応援コメント

    傑作ですね。
    ホント、ちゃんとした漫才で見てみたい!

    作者からの返信

    嬉しいですー✨
    楽しく書けたのですが、月に10本も20本もネタを書く芸人さんは本当にスゴいと思いました。

  • メガネ屋への応援コメント

    これ、漫才でやったら面白そうです(*´∇`*)

    作者からの返信

    おおお、嬉しいですー!
    こういうやり取りをうまく小説でも活かしていきたい🤩

  • メガネ屋への応援コメント

    お笑い番組を見ている気分になりました!😂😂😂

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます。
    何度読んでも漫才の台本です。
    KACも8作目ともなるといつもと違うことがやりたくなって、ついにやってしまいました(笑)