応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 東より来たる、神秘の料理への応援コメント

    こんにちは。
    「目がねえ」以外に、こんなに山盛りに集めるとは、すごいです。
    ワカメも食べたくなりました。面白かったです。

    作者からの返信

    はじめまして、コメントありがとうございました!!
    そして返信が大変に遅くなってしまい申し訳ありませんでした……。

    めがね連打、楽しんでいただけたようでなによりです!
    ちょっとだけ種明かしをすると、「め」で終わる単語と「ね」で始まる単語を事前にひねり出せるだけひねり出しておいて、組み合わせて使っていました。うまく話に絡めるのが難しくも楽しかったです。
    面白かったと仰っていただけて大変感謝です!!

  • 東より来たる、神秘の料理への応援コメント

     五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     さっそくてんこ盛りですね。
     しかもフィクションレベル、技術レベルから「眼鏡」は使わない。
     「目がねえ」「留め金」あたりはかぶりが発生するかなと思いましたが、「わかめ」が出た時点で唯一無二でしょう (^ ^)

     これにてKAC2024最後のお題をクリアですね。
     お疲れ様でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!!
    そして返信が大変に遅くなってしまい申し訳ありませんでした……。

    そうですねえ、確かにお題「めがね」でワカメを出してくる人間は他にいない気がします(笑)
    めがね連打をやるにあたって、めで終わる単語とねで始まる単語をひたすらひねり出したのですが、中でも「わかめ」が使い勝手良かったんですよね(笑)
    なにはともあれ、お互いおつかれさまでしたー!!

    編集済
  • 東より来たる、神秘の料理への応援コメント

    わかめが食べたくなってきました(唐突)
    これは明日の朝ごはんは、わかめの味噌汁ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!!
    そして返信が大変に遅くなってしまい申し訳ありませんでした……。

    登場する食べ物を食べたくなった、と言っていただけるのは飯もの書きにとって栄誉です、とても!!
    わかめの味噌汁、好きです。大根の味噌汁はもっと好きですが。

  • 東より来たる、神秘の料理への応援コメント

    個人的には「ワカメが粘り」と「木の芽が葱と」の部分が好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!!
    そして返信が大変に遅くなってしまい申し訳ありませんでした……。

    様々な「めがね」連打、楽しんでいただけたとしたらとても幸いです。
    「め」で終わる単語と「ね」で始まる単語をひたすらひねり出したかいがありました(笑)!!