応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お嬢様の暴走っぷり、ハンパがないですね!Σ(゚Д゚)

    一部とんでもない事を実行しているとはいえ、これぞラブコメ!そして一途な恋心成分、堪能しました!(≧▽≦)

    KAC完走、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、ありがとうございます!
    今回は、おっしゃる通り、お嬢様の暴走を書いていて楽しくて楽しくて仕方なかったです✨️

    > 一部とんでもない事を実行しているとはいえ

    権力にものを言わせてみました(笑)

    マ猫先生もkacへの参加、本当にお疲れさまでした!

    これからの返信ですが、尾岡の作品をたくさん読んでいただき、本当にありがとうございました!

  • 右眼で見る真実(厳島瞳)への応援コメント

    お嬢様の熱い視線、恋する視線が鋭い武器に!Σ(゚Д゚)

    でも、こうなっちゃいますよね。その視線の先には好きな人がいて、時折自分より仲よさげに話す男子や、何かの用事で話す女子がいたりすると尚更ですよね。

    私だって喋りたい。
    もっと近くに行きたいのに、って。

    お嬢様の気持ちの加速感、ハンパじゃないですね!(≧▽≦)

    続き、楽しみです(*´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、今回は本当にたくさんお読みいただきありがとうございました!

    > お嬢様の気持ちの加速感
    へへへ、今回はTHEラブコメを描きたいなと思っていたので、そう言っていただけて嬉しかったです!


    既に最後までお読みいただけると知っていますので、まずは本当にありがとうございました!


  • 編集済

     尾岡れき様、コメント失礼致します。

     うわあ、これは伊丹くんが可哀想。
     厳島さんの標的にされて、既成事実がどんどん積み上がっていく! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
     今後、別れようなんて伊丹くんが思ったとしても、いろいろな魔手が伸びてきそうです。
     ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     伊丹くんがいつ諦めるかですよね、これは。
     連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    カイ.智水先生、いつもありがとうございます!

    今回、一番ラブコメの極みを書けたのかしら?
    当初は自信なかったんですけれど。皆さんの優しいお言葉のおかげです!

    > 伊丹くんがいつ諦めるか
    そこを含めて、ラブコメだなぁって他人事の作者でした(笑)

    いつも誤字報告、ありがとうございます!
    まずはお返事できるところから。そして、できるところから修正をと思い。

    まずはこのパートから修正しました!
    本当に感謝です!

  • 厳島グループの総力を挙げて、が想像以上!
    いくらでも続けられそうなラブコメだけど、ここで完結なのですね。
    瞳さん、実は腹黒キャラでかわいかったです(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾森先生! 改めてコメントを。さらにレビューコメントまで、本当にありがとうございました!

    想像以上、厳島グループでした(ニトリ風w

    腹黒ヒロインは描いていて楽しかったです。何より、ちょっと自信がない作品でしたが、そのように仰っていたあけたのが、僕にとっては本当に宝物!


    ありがとうございました!

  • 右眼で見る真実(厳島瞳)への応援コメント

    >どれだけ、先生を呪い殺そうと思ったか

    呪い殺すんだ🤣
    しかもギャルたちはブラックリスト入り。
    優等生のお嬢様ヒロインなのに頭の中は意外と・・・なのがかわいいです!

    作者からの返信

    綾森先生、お読みいただき。さしてレビューコメントまでありがとうございました!

    はい、瞳ちゃんは、かなりですね。ぶっ飛んでます。なんでも欲しいものは手に入る環境ですからね。下地は良い子ですが💦

    可愛いと言っていただき、嬉しいです。ありがとうございました!

  • 尾岡れき様

     完走お疲れ様でした。
     甘々カップル。実はヒロイン最強ですね(笑)
     縁ちゃん、良い子ですね。瞳さん、お嬢様ですが縁ちゃんのような友人がいて良かったなぁと思いました(笑)

    作者からの返信

    涼月先生、いつもコメントをくださり!
    本当にありがとうございます。
    励みになっていました!

    >ヒロイン最強ですね(笑)
    確かに(笑)
    やっぱり、たくましい女の子は書いていて、楽しかったです。
    ちょっと自信がなかったんdねすけどね、作者が💦

    >縁ちゃんのような友人がいて
    僕も、彼女のようなキャラを作れたの良かったと思います。
    やっぱりツッコミ役は必要ですよね。

    今回も、本当に応援していただき、ありがとうございました!

  • がんばれ、縁ちゃん!
    ツッコミができるのは、貴女だけ!

    作者からの返信

    豆ははこ先生、ありがとうございます!

    確かに(笑)

    縁「いやだよー! 小豆姉さん、マジ限界! もう、この二人イヤだーっ!」

    以上、縁さんの魂の叫びでした(笑)

  • 二人を冷静に突っ込みながら見守る縁ちゃん、素敵です。

    そして瞳ちゃんの行動力に乾杯!

    体育祭ではラブラブになった二人が見られそうですね(*^_^*)

    作者からの返信

    東音先生、いつも本当にありがとうございます!
    なんとか完結できました!

    突っ込まずにはいられない縁ちゃんでした(笑)
    そさて、瞳の行動力は公私混同とも言いますが(笑)

    手加減なしで追い詰めてくれそうです(笑)

    改めまして、お読みくださり、本当にありがとうございました!

  • 右眼で見る真実(厳島瞳)への応援コメント

     尾岡れき様、コメント失礼致します。

     見事に第一話と噛み合っていますね。
     瞳ちゃん、グループの威信をかけるのですね。

     続きは明日読みますね。

     誤字報告等です。
    (1)> なにが、お嬢様だ。なにが優等生か。
    ⇒これは「対句」表現なので、
    (1a)> なにがお嬢様だ。なにが優等生だ。
    (1b)> なにがお嬢様か。なにが優等生か。
     のように助詞を揃えるとよいですね。

    >以前、ギャル系のクラスメートが、蓮君をからかった時がった。
    ⇒「からかった時があった。」ですね。

    >誰も彼にも優しいのが、たまに疵だけれど。
    ⇒「誰も彼もに優しいのが、」かなと。

    > 指輪は、今はらない。
    ⇒「今は要らない」かなと。

    >でも、鳴くのは違うと思うから満面の笑顔を浮かべてみせる。
    ⇒「泣くのは違うと」ですね。

  • 行動力、スゲェ〜。

    作者からの返信

    lili-argo様、コメント! そして素敵なレビューコメント、ありがとうございます!

    ふふふ、追い詰める系ヒロインは初めて書きましたが、クセになります(笑)

    というのは、今だから言える話。締め切りに追われながら、今回の作品は自信がなかっただけに、そのようなお言葉をいただき、本当に嬉しかったのです!

    改めまして、本当にありがとうございました!

  • メガラー!
    素敵な愛称ですね。

  • ……いや、瞳ちゃんの権力どうなってるの!?Σ( ̄∇ ̄;
    ある意味将来安泰……?
    そして蓮司君が受け入れるのはいつの日か。
    というか気付かないのは鈍すぎでは……。

  • 右眼で見る真実(厳島瞳)への応援コメント

    近眼の人のにらみはお約束ですね(w
    ところでグループ総力を挙げてって……いや、こわΣ( ̄∇ ̄;


  • 編集済

    右眼で見る真実(厳島瞳)への応援コメント

    ヒロインの瞳さん視点、主人公の蓮司くんをずっと見ていたんですね(*^_^*)

    お友達から始める今後の二人を見守りたいと思います。

  •  尾岡れき様、コメント失礼致します。

     睨まれていたわけじゃなかった!
     でも、なかなか状況を飲み込めませんよね。
     睨まれていると思っていた期間が長かっただけに。

     後編も楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    >「……私、何度かお願いしたんですけどね。連子君、ちゃんと名前で呼んでもらえませんか?」
    ⇒「蓮司君」かなと。

    >体育の時間につい目が向けてしまうのは、男子高校生として当然の反応すぎて――そういう目で見ないようにに、僕は必死なのだ。
    ⇒「目が向いてしまうのは、」「目を向けてしまうのは」のいずれかですね。

  • 睨んでいたのではなく、視力が悪いが故の集中と(笑)
    ペアメガネと果たして気付かれるかどうかですが、その前に教室でもハプニングを誰か見てないのか。
    実のところ彼女の方は隠す気皆無だったから公認だった気がしなくも……(笑)
    後半楽しみです。

    あと、誤字指摘です(後で消します)
    一か所だけ『連子君』となってる場所があります。
    一瞬混乱しました(^^ゞ

  • 黒髪メガネの女の子、いいですね!

    睨まれていたと思ったのは、凝視していたからだったんですね。

    ペアのメガネ、周りの冷やかし必至ですが、甘くなりそうな二人の関係を見守りたいと思います(*´艸`*)