応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 臨時役員①への応援コメント

    元写真部で、中高とも学校からの強制で体育祭の撮影をプロとは別にさせられた経験がありますけど、主人公の言っていることはよく解ります。
    風景写真と乗り物撮影が中心だったので、構図や決定的瞬間には反応しましたが、撮られた方々からは散々でしたね。
    やれ表情が怖いだの、顔が醜いだの、テープ切っている女子の胸がいやらしいだの……。
    頑張ってとか、言えません。
    はっ!もしかしてそこに罠が仕掛けられているとか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    自分も主人公と同じように撮り鉄だったので人物撮影って苦手でしたね。

    罠ですか…秋絵ちゃんと一緒というところがポイントの一つではありますね。まだ体育祭当日まで一波乱ありますが(笑)