【二章の天使を】三層の天使を安価で募集しようと思う【安価で募集するぞ】

【───────────────────────】

※もしかしたら内容が変更になるかもしれませんので一度募集を中止します。

安価は送っていただいても構いませんが採用するかは不明となります。

ご迷惑おかけします


【───────────────────────】


まずはじめにこちらをお読みください


今回は、オリジナルではなく既存の天使でお願いします

既存の天使と、その部下の天使にオリジナルを書いて下さればそちらはその既存の天使が活躍する回で一緒に登場させようと思います。


募集する既存の天使の条件ですが、何かしらその動物に関わり、または雰囲気が似てる、など、とても薄い関わりでも構いません


連投は無しですが、2つ感想を空けたら2回目3回目の感想もオッケーです

ですが採用されるのは一人1回までです


天使はこちらの感想にご投稿ください


締切は2〜3日、遅くて1週間ほどになるかと思います

それ待っている間に登場キャラまとめようと思います

流石に天使増やしすぎたかも?と後悔していますがもう遅いのでこのままどんどん増やしていきます💦


───────────────────────



ということで第三層のリーダー天使を数名募集したいと思います!


条件は獣人で、姿は獣よりでも人間よりでもどちらでもオッケーです


外見は、光輪のみが基本的な感じになると思います


どんな感じの階層になるかは未定ですが荒廃した街の中、群れごとに別れている獣人達、8グループくらいの群れ、その群れには族長のようなリーダーがいる的な感じで行こうと思います


安価感がないという意見をいただきましたので、

>>1

>>10

>>20

>>30

>>40…

そのまま募集人数に達するまで


みたいな感じで10ごとに安価方式で採用していこうと思います

種族がかぶった場合は9、8と一つ前の感想を採用します

あまりにもイカれた安価や限定的すぎる種族は採用できませんのでご注意ください(狐じゃなくてチベットスナギツネみたいな感じの)

感想が足りなかった場合は泣きながら自分で考えます




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る