応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あら、こんなところに眼鏡が有ったわね~♪

    ジェズの概念武装のひみつが創造神の
    気まぐれ?お題との奇跡のコラボ?
    いや、メガネが出来た時間軸が問題か…

    いや、確かにっ!
    眼鏡とマッドとの組み合わせはロマンだな

  • 第1話への応援コメント

    文官の裏話的なお話に興味深々です!
    メガネに何が映るのか…
    続きも楽しみにしています〜

  • 第1話への応援コメント

    てっきりウルトラセブンになるものと・・・


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    なんかスゴイ眼鏡。
    あとは、なんかスゴイ蝶ネクタイとなんかスゴイシューズがあれば無限に話が展開できそうですね……(ただし人は死ぬ)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    自分のいる世界のプログラムコードが見えたり(マトリックス的な)、パラレルワールド的な向こう側に自分が何人も見えたりとか、電子顕微鏡的な物質の構造まで見えちゃったりとか、いろいろなアイディアがあるかもですけど、けーぷさんの才能なら、見えたから次にどうするってとこが楽しみです!文官も最高!
    あとどうでも良い情報(知ってたら嬉しい)、MEGANEって車があります。フランスのルノー社のメガーヌって読みます。私の愛車です。@Renault=ルノーでした。

  • 第1話への応援コメント

    ジェズの親友のヴィクターさんの魔道具の数々。ぜひぜひ見てみたいです!!

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。
    めがねはもちろんですが、「アカデミーでそりが合わず、今は地方都市で自分の店」「優秀な同級生が、ときおり会いに来てくれる」という舞台設定が気になりました。なんか、世界を救うことよりも、夢があっていいなと思いました。(^^

  • 第1話への応援コメント

    大丈夫?正気度喪失1D10 / 1D100の正気度ロールに指掛かってない?w

  • 第1話への応援コメント

    メガネ縛り、なんてイベントがあるんですね。
    興味深い。

  • 第1話への応援コメント

    ここからどう話を転がせるものなのか
    とても興味がありますよ