応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 芽吹きを待つ乙女への応援コメント

    奉納って、そういうことだったんですね!
    誰も犠牲になっていなくて、ホッとしました。
    真の意味を忘れる…世代を重ねるうちに、こういうこと、起こりそう。
    この後の、賑やかな日々を予感させるラストも良かったです。

    温かくて、ちょっと謎めいた、素敵な物語でした。何が来るかわからないKAC2024で、連作されたのもすごい。
    面白かったです。(^^

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

    奉納は、人間同士でもそうですが、コミュニケーションを断つと想定外な風に伝聞されていったりしますよね。そういう感じでした。

    読了感を良くしたかったので、そう言っていただけると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    KAC2024、いくつかのパターンを想定してエピソードのストックを考えていたので、何とか完走することができました。
    とても楽しかったです!
    改めて、ありがとうございましたm(*_ _)m